--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/09.Fri

・・・良眠・・・

久しぶりのブログ

前回記事にした梅も残り数粒に減りまして(ほとんど夫に食べられた!)
来年は、2~3kgくらい漬けようかなと、ちょっと欲がでているよっちです。(1年近く先のことなのに><)

さて、タイトルの通り最近、よっちは「良眠」というものに縁遠い生活をしています。

いつもなら、娘とともにすぅっと眠りにつくことができるのですが、
近頃、一緒に眠りにつくことができません。
(眠れないから、ついPCを開いてしまう悪循環

当然のことながら、睡眠時間が短くなるため、翌日は目覚めも悪く寝不足で体もツライのだ。


良く眠るためには、「鼻呼吸」がポイントのようだと、ついさっき知りました。
ブリーズナントカ・・・買ってみようかな


そして、疲れもなかなか抜けないから、つい買ってしまった「ローヤルゼリー配合の栄養ドリンク」
こういうものに頼ってしまう年頃になっちゃったなぁ・・・としみじみ感じてしまうのでした
(もう年女、ですからね・・・)
生活 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

