--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/26.Sat

HAPPY BIRTHDAY♪

娘の誕生日、早いもので5歳になりました。

もう口も達者、動作も一応一人前(のつもりでいる本人)、でもまだ甘えん坊で赤ちゃん返りもする(笑)

そんな娘のリクエストは、

31アイスクリームのアイスケーキです。

ずっと前から言っていたので、本人が納得して選んだものを予約して購入。

念願かなって、誕生日のお祝いになりました。


誕生日ケーキは31!


小さく見えてましたが、切って食べてみると思った以上のボリューム。
娘は、切り分けたのを半分も食べられませんでした。(だって、中身は全部アイスクリームですからね


プレゼントには、ワンピースと子ども包丁をプレゼント。

子ども包丁も半年くらい前から言っていて、「5歳になったら」ということにしていました。


これからもたくましく、元気に育ってくれたらなぁと思います。
娘のコト | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます♪
ご無沙汰しています。五島のしのです。
娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
もう5歳なんですねぇ・・・早いっ!
今から包丁持って、お料理の勉強?
きっと、ママ似でお料理上手になるんだろうなぁ。
将来が楽しみですね。
しのさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございました!!
ときどき、しのさんの日記も読ませていただいています。

包丁は、真似したがりの娘らしくて、キュウリを初めて切り喜んでました。
切ったキュウリは浅漬けに。
浅漬けを食べ終わると「またつくるからね~♪」と嬉しそうです。
料理好きになってくれるといいですが、母は最近料理をあんまりしないので、
いいお手本になれていないのが、ちょっと申し訳ないです(汗)

管理者のみに表示

