--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/19.Sat

音楽♪

先週、娘を初めてピアノ教室に連れて行きました。

以前から、習わせたいと思っていましたが念願かなって・・・というか、重い腰を上げたというか・・・。

子供が家のキーボードを楽しそうに使うのと、何かしら本人なりに「上手に弾けるようになりたい」という気持ちがあるように見えたので、「今がチャンス!!」という感じです。

やるからには続けてほしいなぁというのが親の願いです。

私自身も、遠い昔にピアノを習っていたので、ちょっと練習をしようかなぁ・・・。
(とんでもなく下手なんだけどね・・・^^;)

娘のコト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

