--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/27.Fri

お値段鑑定?!

1ヶ月も更新していなかったので,広告がはられてました

それにしても,忙しい1ヶ月間でした。

年度末というのは,書類整理に追われてまして・・・。
でも,例年よりも早く仕上げることができ,今はホッとして余裕もでてきました。

また,新年度も気持ちを新たにがんばろうと思います。


といいますか,1ヶ月前は,正直,仕事続けられるのかな?と自分の精神状態も怪しいくらい
疲労困憊していました。

「がんばろう」という気持ちも湧いてこない,そんな言葉も自分からは出てこないような感じでした。

仕事のストレスって,やっぱり大きいですね。

一段落して,来年度の見通しが立ってきたので,今は気持ちも落ち着いています。

これから無理せずに,笑顔で乗り切りたいと思います。






さて,タイトルの「お値段」なんですが,
面白いページを見つけました。


「あなたのお値段鑑定します」というページです。


鑑定してみました。。。




よっちは・・・・・・




「生徒会長級」でした


チェック項目がちょっと変わっただけで

「参議院議員級」「A○女優級」という感じで変わりました。

ちなみにお値段は5969万円(○V女優級)でした。

マイホーム1軒分?ですね(笑)

よかったらお試しください。
生活 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

