--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/15.Sat

ベーコン巻弁当

またもややってきたお弁当の日。

先月が24日だったので,来るのが早い早い


しかも、またお弁当のおかずなどを買っていない状態・・・。

あるもので作りました~。



2008.11.11ベーコン巻&シロップかまぼこ弁当

おにぎり・カボチャと鶏肉の煮物・ベーコン巻・シロップ(プリキュアのキャラクター)のかまぼこ・リンゴ です

いつもなら、お弁当を包んでしまった状態で渡せるのですが、
今回は早起きした娘。お弁当を見つけてしまいました

2008.11.11ベーコン巻&シロップかまぼこ弁当 やった~
向こう側は弁当作りと朝食作りの戦いのあとで、恥ずかしいですね・・・。



そのあと、自分でお弁当を包んで保育園へ持って行きましたー

しかし・・・かぼちゃを残してました(涙)

理由が「だって、かぼちゃおおきいんだも~ん」

オイオイ・・・かぼちゃ柔らかいから、食べれるでしょう

かぼちゃが水っぽくて、他のかぼちゃ料理も口にしませんでした。

食べ物の好みがうるさくて、困りますね~。
お弁当 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/08.Sat

フェルトでハンドメイド

ちょっとした機会がありまして、フェルトで小物作りをすることになりました。

100円ショップで材料を買い、作り始めるとなかなかはまってしまいまして、
かわいいのができましたよ~♪


081108_1722~0001


マリーちゃんです。
何時間かかったか・・・。娘のスイミングバッグにつけています^^
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

